ルーカス オーナーズブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DELL パソコン購入

<<   作成日時 : 2005/10/29 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















5年位使ってきたパソコンのハードディスクがついに壊れました。

予備ハードも付けてあったのですが少し前にメインがおかしくなり、すでに交換しており早めにコピーとらなきゃなぁ〜と思ってはいたのですが遅かったようです。
どうせ最初から初期設定ならとデルのパソコンを買いました、パソコンは安くなりましたねぇ、僕が始めて買ったパソコンはNECのノート(中山美穂がCM)で8ギガで30万円でしたよ!今では250ギガにスペックを追加して10万円を切っています(デルが安いのもある。)
隣の冷蔵庫みたいなのはレーザープリンターです。
初期設定からやり直しはいろいろと大変で時間がかかってしまいました、本業ルーカスのフォトギャラリーも更新が止まってしまっておりましたが再開しておりますのでまた見に来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
DELL パソコン購入 ルーカス オーナーズブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる